アイドルが世界を救う話

だってだって、アイドルなんだもん。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Club SLAZY finalまであと一週間

過去に二回も同じ作品について書いてるんだから、私がスレイジー好きなのはバレバレかと思いますが、いよいよ新作であり本公演はラストと銘打った作品が始まります。www.clie.asia8月にクリエサマーフェスティバルで、イベントの最後に続編が発表されたあの…

「オタク」の話

半年以内に友人二人から「プロポーズされちゃった!年内に入籍して、年が明けてしばらくしたら結婚します(はーと)」ってLINEが来た。 私はまだ学生で、こういうのが頻繁に来るのって社会人三年目あたりからだと思っていたからすげービビった。ふたりとも同…

プライベートな話

気温が一気に下がって11月の頭であることを忘れそうなここ最近 寒くなると人肌が恋しくなるって言うよね。アルバイト柄、この時期はもうクリスマスが始まっていて、なんならもう12月のシフトを出すからクリスマスシフト戦争が始まる。クリスマスイヴとクリス…

チケットの話

昼間あんなブログを書いたのは、好きな作品のチケットが当たらな過ぎて病んでいたからです。何かしてないとやってられなかった。ふて寝したけど。私の応援スタイル、というか、観劇スタイルはこんなん。 dw22ms.hateblo.jp なので、たとえ推しが出ている舞台…

感想の話

あの舞台を褒める私は頭が可笑しい?あの舞台を面白くないと愚痴る私は変なの?なんてことは前からよく思う。多分、この間書いた感想はまさにそれ。でもそんなことはよくあるんだよなあ。凄い仲良くしてもらってる人とですら、感想が食い違うことはある。相…