アイドルが世界を救う話

だってだって、アイドルなんだもん。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「おそ松さん on the Satge The six men's show time」観劇

凄い勢いでオタクを引き寄せてたおそ松さん 見たことのない私は「イチカラさん?」「えっおそ松さんってタイトルじゃなくてキャラ名でもあるの?」状態で今回観に行ったことでようやく「トッティとトド松は同一人物」ってことを知った。 osomatsusan-stage.c…

沼のはじまり

「かっこいい」ではなく「かわいい」とこぼしはじめたら、その時はもう沼の真ん中ってツイート見かけて、そうなのかな~と少し思ったのでつらつらする 私的に、これは二次元に言えることかなーって。二次元のキャラクターって可愛い、愛でたいって思い始めた…

メサイア 宵宮乃刻

最後に感想書いてた舞台がK そのあとは8月頭にルビーパレードの「泪橋ディンドンバンド」、クリエサマーフェスティバルのPERSONA3上映会、Club SLAZY上映会、同じくSLAZYのイベント、異世界から来たんじゃないかと最近騒がれている人のイベント、インフェル…

応援スタイルの違い

何か月か前に勢いで書いたブログ、これを読み返していま、そのときの自分に謝りたくなっている。 dw22ms.hateblo.jp やっぱり私は飽き性で、”何か”を推すことはできても、”誰か”を推し続けることってできないのかもしれない。なんて思う今日この頃。 4ヶ月く…

後悔が消えた日

一度はあるであろう、行きたかったけど行けないジレンマ 理由はお金だったり時間だったり、推してる役者の出演作と駄々かぶりだったり…それで過去にすごーーーーく後悔したことがあります。それが、ALTAR BOYS Altar Boyz Supporters Club クリスマスライブ…