アイドルが世界を救う話

だってだって、アイドルなんだもん。

Club SLAZY Special LIVE 2016 in梅田芸術劇場ドラマシアター

あけましておめでとうございます!年越しはお布団の中でしました!

 

2017年、初めのブログはもちろん、昨年末に観ましたスレイジーライブの感想です。と、内容の前に梅芸最高だね?!最後列とその前の列に続けて座ったけどさ!目の前の人の頭が被らないひらけた視界!25列目なのにあんなにストレスのない劇場…素晴らしい。年内ラスト観劇があんな感じだったんで物凄く感動してしまいました。

 

スレイジーライブだけどラブスレじゃない

今回のポイントはここなんじゃないでしょうか。ラブスレは過去に2回、バンドさんをお呼びして生演奏で楽曲をひたすら歌ってくれる最高のライブです。まさに、Club SLAZYに招待されたような空間。ちょこまか男たちの「滑稽な姿」(Bloom曰く)を挟みながらも、ほとんど歌を歌って終わる形でした。しかし、今回のライブはライブと言えどストーリーがある!これは大きかったです。finalから続くストーリーが、そこにありました。

 

本編は驚きの連続

こんな方法があったか…という気持ちです。エンドくんの妄想で進むストーリー…紅白歌合戦。他の人の曲を歌うだなんて、望んでいたけど叶わなかった願いが全てかなったような、そんな感じ。頭おかしくなったと思った。私の妄想なんじゃ……って思うくらい。なんかもう超楽しかった。

 

 

「よいお年を!!」なんて言ってみんなとばいばいするのが最高に楽しかった大阪遠征でした。