全力疾走

社会人1年目のおたくの備忘録

後悔が消えた日

 

一度はあるであろう、行きたかったけど行けないジレンマ 理由はお金だったり時間だったり、推してる役者の出演作と駄々かぶりだったり…それで過去にすごーーーーく後悔したことがあります。それが、ALTAR BOYS

 

Altar Boyz Supporters Club

 

クリスマスライブなんかもやってたのに、どうして行かなかったの?!って凄いキレた 当時の私に向かって。そうは言っても作品は帰って来ないし、次があったら絶対行こう と思うしかありませんでした。そしたら…

 

[

 

 

 

新作の上演が!きた!キャーーー!駅のホームで叫びたくなるくらい、嬉しい。今日ようやく、2年前の後悔が心の中からスッと消えた気がします。後悔したことは忘れないけれど、あれからは舞台の選択は推しメインでもお金でもなく、自分の気持ちとの相談にしています。映像でも構わないのか この目で見なければダメなのか 舞台ってここがミソですよね。今やってる舞台は今しかないし、何ヶ月後とかに最近は再演も多いですからそれを観に行ったとしても、初演とは役者が同じとは限らないし同じ役者でも数ヶ月経てば別人になってたりするし、観劇する私自身も数ヶ月経てば見ている世界が変わる。だから、今見たいと思ったら今なんです。もう二度と、舞台観劇で後悔しない!と誓っております。まあ、観てから後悔、の避け方は難しいけど…

 

ひとまずアルターおめでとう!メサイアアルターのある2017年ハッピーイヤーだね!